黒服pのパチ屋稼動記

ご覧頂き誠にありがとうございます。このページは、私黒服が稼働した記録となっております。ライターさんが書けない、悪い所だけではなく、いい所も書いて行ければな、と思っておりますので、暖かく見守って頂ければと思います。

はじめましてこんにちは。黒服です。

本日より、実際の写真も交えつつお話を書いていけたらと思いますので、よろしくお願いします。


よく行くホール

北国某駅北店

某大将軍世界


になっております。


最高ハマり

一円でしたが、北国某駅北店にて。甘デビルマン覚醒

539回転。

現金投資9000円プラス持ち球1200発でした。


超痛手…


最高連荘

2円でしたが、同店舗にて、198のエヴァンゲリオンX

引き戻し含め15連荘、18600発でした。


メシウマですね。


まぁ、そんなこんなで、ブログも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。


黒服としての初稼働は…

大将軍さんです。


乞うご期待(。-∀-)